カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
今の時代のニーズに応えたシステム
この製品のいい点
システムとして非常に使いやすく、初めて使う人でもあまり迷わず使用できると思います。また、チームメンバーの座席状況も確認できるためコミュニケーションの選択がスムーズです。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
座席や会議室の予約状況を時間単位で見る際に、もう少し空いている会議室の状況を確認しやすいUIになると嬉しいです。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
新型コロナウイルスをきっかけに在宅勤務が増えたり、顧客先に出社する社員が多い中、オフィスについては座席の決まりはなくフリーアドレスになったため事前に座席予約や会議室の予約が行えるのは、業務の遂行に良い影響を与えています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。