カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
経営企画
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在席管理・備品管理が可能
この製品のいい点
シンプルな機能で、わかりやすく、初めてでも使いこなせると思います。導入までの時間がかからずスムーズにフリーアドレス化が実現し座席管理がスタートできました。また、QRコードを活用した備品管理が可能で、さまざまな面で役立っています。さらに、予約機能では重複を防ぐことができるので便利です。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
スマホで使うと座席表が小さくて見えにくいという声がありました。ダッシュボードのUIがますます良くなることを期待しています。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
当社においても、働き方改革で在宅勤務、フレックスタイム制、フリーアドレス等が導入されました。Colorkrew Biz導入により、勤務状況の把握・座席の可視化等が一目瞭然となりました。
検討者にオススメするポイント
トライアルを利用して、試してみてはいかがでしょう。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。