カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日程調整の効率化と開催率の向上を実現
この製品のいい点
会議室の予約状況や参加者の予定をリアルタイムに確認できるため、日程調整がスムーズに行える
複数の候補日程から、参加者の都合の良い日程を自動で抽出できるため、日程調整の負担を軽減できる
日程調整の依頼や承諾をメールやチャットで行うことができるため、手間がかからない
Colorkrew Bizの改善してほしい点
カレンダー連携機能があるとより利便性が高まると感じた。また、日程調整の履歴の情報量が少なく、詳細に確認で切るようになって欲しい。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
以前は、日程調整のためにメールや電話でやり取りしていたが、Colorkrew Bizの日程調整ツールを導入したことで、会議室の予約状況や参加者の予定をリアルタイムに確認でき、複数の候補日程から、参加者の都合の良い日程を自動で抽出してくれるため、日程調整の負担を大幅に軽減することができました。日程調整に1時間以上かかっていたのが、ツール導入後は30分程度に短縮され、効率的な日程調整行えるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。