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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
バックオフィス業務をまとめて管理できる
この製品のいい点
freeeにはさまざまなバックオフィス用のアプリがありますが、簡単なものならこれでかなりカバーできます。特に勤怠管理や経費申請、給与明細、年末調整などの事務作業用の機能が揃っており、便利です。UIもかなりすっきりとしており、操作でわかりにくい点などもないですね。
freee人事労務の改善してほしい点
専門的な機能が必要になると専用のアプリが必要となります。ある程度、カスタマイズなどで対応できるようになると助かりますね。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
以前は主に紙で勤怠管理や経費申請を行なっており、それを「Excel」などに転記する形で管理しており、時間がかかったり、情報の入力ミスが起きており、修正に時間がかかっていました。
現在は基本的に一つのアプリで統合して管理できるので、ミスも減ってスタッフの負担が削減されました。
具体的な効果としては以前は経費の申請書を一枚ずつ処理していましたが、現在は一つのページでどんどん申請書を増やしていけるので、見やすくて便利です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
場所や環境に左右されない勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
当年度の有給の使用日数および残日数が管理できるため、年5日の取得義務の達成度などが把握しやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
アンケート回答で年末調整が軽々進む
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整にかかる手続きをまるっとオンラインで行うことができます。面倒な書類記載が簡単なアンケート回答で済む点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
細かい計算などはすべてお任せで年末調整できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
金額の自動計算機能が便利です。特にミスしやすい項目だと思うので、それを自動でやってくれるのはありがたいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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