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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整が明瞭かつ簡単に
この製品のいい点
年に一度、手のかかるタスクというイメージが大きかったですが、freeeであれば感動するくらい早く申請できてしまいます。
freee人事労務の改善してほしい点
保険料の控除証明書などについても、写真でとってアップロードできる点が便利ですが、読み込みに時間がかかる印象があるため早くなると嬉しいですが、それくらいです。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
いくつかのステップ・フローに分かれており、分かりやすいです。そのためステップ単位で途中保存して、合間合間に少しずつ進めることができるため、空いた時間を有効活用できる点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ユーザーの対応漏れ・記入漏れを防ぐアシストが多彩
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整の提出依頼依頼がメールで来る上に定期的にリマインドもメールでしてくれるため申請漏れがなく期限内に対応できる。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打刻の簡単さだけでなく勤務時間管理のアシストまでできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠登録時にメモが備えられており、そこに記載できるため早退や遅刻の理由を記入することができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自身の労働時間管理に適している
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理システムとしては一般的で、特に難しい操作も必要なく打刻・勤怠修正等できるので、他のシステムを前職などで使っていた...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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