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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年の憂鬱な作業から解放される
この製品のいい点
年末調整の申請について、オンライン上で入力作業ができ、あとは個人で必要な書類の提出さえしてしまえば申請が完了するので非常に楽です。
freee人事労務の改善してほしい点
年末調整に関しては、本当にシステムにおける恩恵が大きいため改善してほしいところなどは今のところ思い当たるものがありません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
導入前までは、紙での記入・提出だったため、まずはそこがオンライン化されたことで記入の手間が軽減されています。
また確認事項やミスがあった場合には担当者から個別で電話やメールなどによる確認から、最悪の場合、再提出が必要でしたが、それもfreeeの導入により大きな工数の削減につながりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
煩わしい年末調整が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
残業時間の管理面で大活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠関連のことが一通りできるシステムとなっているため、休暇申請のために別システムを使って稟議を上げたり上司に連絡する必要...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
残業時間の管理が一目でわかります。
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の勤務時間の管理はもちろんですが、部下の残業時間が一目で把握できます。法定の残業時間をオーバーしていないかに関しても...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
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