カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート営業ならベルフェイス
この製品のいい点
インターネットの環境があればスマートフォンでも、パソコンでも商売が可能になります。また資料にワンポイントをつけることができる。
ベルフェイスの改善してほしい点
たまにシステムの障害かわからないがカメラが映らなくなったりする。
文字起こし機能がつくとより良いと感じます
システムの不具合がありましたか?
カメラが映らなくなる時がある。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
特にコロナ禍で個人営業の場合、訪問しないでほしいと顧客から要望があったときに、電話で繋ぎながら訪問時と同様に営業することができた。
検討者にオススメするポイント
リモート営業を強化したいのであれば使うべき
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。