カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単で使いやすく、慣れるのも早い
この製品のいい点
オンラインでの資料展開のしやすさから、営業に活用しやすい。
インターフェースも見やすく、初めてでも使いやすく大変助かりました。
ベルフェイスの改善してほしい点
番号発行の手順が少し手間かもしれません。
使用者側で設定出来るとなお良いです。
とはいえ時間がかかるものではないのでそこまで重要視していません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
新型コロナウイルス時に営業に活用しましたが、顧客からの問い合わせに迅速に対応でき、営業側、顧客側どちらも満足度が高まりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。