カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コンタクトが取りやすい
この製品のいい点
無料のお試し期間があるので費用対効果を実体験でき、使いやすさも確認できる。
今や誰もが持っているスマホでビデオトークをできる。(遠方の方とのオンライン営業や外回り時の急な対応にも有効)
「ビデオトーク」の改善してほしい点
AndroidやiOS以外にも対応してくれると顧客様の利用状況に合わせられるので、是非よろしくお願いします。
「ビデオトーク」導入で得られた効果・メリット
アプリインストールやアカウント作成が不要なので顧客に余計な手間をとらせずビデオトークができ操作性も簡単なので、双方が円滑なビデオ会議ができるよう改善された。画質や音質の精度も高く商談にも利用でき移動時間や会議場がいらずスピーディーな契約をとりつけられている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「ビデオトーク」』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『お客様を超カンタンなビデオ通話でサポート!「ビデオトーク」』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。