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統合運用管理でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
導入決定者
投稿日2022/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
日次の運用効率化および簡素化
この製品のいい点
エラーが起きた時に原因箇所がある程度特定できるところ。
日次処理をバッチで実行していましたが、ジョブフローとして見える化し、誰でも運用できるようにできました。
今までは有識者が1からログを調べて、エラー箇所を切り分けていくという作業が必要でした。
JP1の改善してほしい点
機能が豊富なため、操作もそれなりに複雑。
あと画面メニューも多いので、
簡単な日々の運用であれば問題ないが、
ある程度の作り込みが必要なところは
やはりそれなりのスキルが必要。
JP1導入で得られた効果・メリット
日次処理がエラーとなった場合の復旧対応が簡素化しました。
有識者不在でも、一次対応が可能となりました。
JP1導入の決め手
運用の自動化、機能の豊富さ、製品としての歴史
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他 (SIer など)
JP1導入の決め手
運用の自動化、機能の豊富さ、製品としての歴史
JP1の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
その他 (SIer など)
導入をサポートした企業
日立システムズ
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『JP1』とよく比較されている統合運用管理
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