カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営企画
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
場所を選ばず通話ができる
この製品のいい点
在宅でも電話対応ができ、複数人で利用できます。留守電の言葉が文字起こしされているのも大変助かります。
Dialpadの改善してほしい点
特にないですが、強いて言うならたまに音声が途切れてしまうことはあります。ネットワーク環境がととのっていてもたまに発生します。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
スマホでも利用できるため、リモート環境や、商談先への移動中などでも受電に対応でき、場所に縛られず活用出来るのは大きなメリットです
Dialpad導入の決め手
オンライン通話可能なツールを探していて、それを叶えるツールだったため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Dialpad導入の決め手
オンライン通話可能なツールを探していて、それを叶えるツールだったため
Dialpadの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。