カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話内容が自動的に録音される
この製品のいい点
着信のたびに、お客様の名前だけでなく、特徴をメモで残せる。電話に出た人が不在でも、メモ機能で引き継ぎができる。
Dialpadの改善してほしい点
留守電の文字起こし機能があまり正確ではない。音声を聞けば分かるが、文字起こし機能は現状の性能では必要ない?スタッフが変に変換されたメッセージを見ていつも笑っている。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
全ての通話内容が録音されており、すぐに振り返ることができる。お取引様からの電話で、最初に名乗っていただいたが、忘れてしまった時など、聞き返さなくても、録音を聞けば分かるので便利。新人教育にも、電話対応や、お客様からの問い合わせなど録音を聞いて勉強してもらえる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。