カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワーク・リモートワーク時代に即しているとはいうものの。
この製品のいい点
マニュアルを読まなくても使用できる操作性(かんたん)と会話の自動録音機能が便利です。またスケジュール登録もできるので休業日のアナウンスなども設定できるところ。
INNOVERAの改善してほしい点
外部の方に言われたのが不在時の自動音声アナウンスがとても聞き取りにくく途切れたりするとの事です。これって結構致命的。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
スマホにアプリをDLすると相手方に代表電話番号が表示されるかたちで発信できるのは便利だなと思いました。
検討者にオススメするポイント
営業に注力する会社にはいいと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。