カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内コミュニケーションツールとしては優秀だが…
この製品のいい点
固定電話の代わりに導入している部署あり。チャット・スクリーンシェア等基本的なコミュニケーションツールとしての機能は備えている。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
トラブルが発生したときに、サポートを利用して問題を解決しようとするのだが、解決までに何かと時間がかかるといった印象。
システムの不具合がありましたか?
うまく起動しなかったため、サポートサイトで解決をはかったが同じようにページをたらい回しにされ解決にいたらなかった。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
海外顧客、特にヨーロッパではこの製品を使っている企業が他の地域に比べて多い印象的で、スムーズにコミュニケーションが取れる。
検討者にオススメするポイント
具体額はわからないがIT担当者によるとコストがやすいとのこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。