カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
エネルギー
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
着信拒否機能は欲しい…
この製品のいい点
従来オフィスにあった固定電話の番号、自身の個人番号の両方を引き継ぐことができた。特に、固定電話番号を各々のpcから着信が取れるところが便利。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
チーム共有番号、個人番号問わずかかってくる、不動産会社の勧誘電話を着信拒否したいができない点。番号の名前を「迷惑電話」とするくらいしか対策がない。
システムの不具合がありましたか?
PCシャットダウン時に、このシステムが勝手に閉じてくれず、pcがつきっぱなしだった。
pcのon/off時間で勤怠管理しているので、後日修正が必要になった。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
テレワークの時代、社内にある固定電話がほとんど機能していなかったが、このシステムを導入することで、必要な機能をリモートワークのもとでも満足させることができるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
サービス終了に伴う買い替え
検討者にオススメするポイント
これで社内の固定電話不要です。
サービス利用状況
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サービス終了に伴う買い替え
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
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