カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社内のタスクを可視化できます!
この製品のいい点
部署内の各タスクを、全員と共有し、可視化できます。とくに、そのタスクは誰が担当してるのかや、進捗、期限を一覧化できるところがよいと思います。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
機能が多機能なので、使い始めは少し操作がわかりにくかったです。マニュアルやヘルプ機能がもっと充実すると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
今のところ不具合はありません!
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
今まで、部署の中で、誰が何の仕事をしてるのかが見える化できておらず、誰が忙しいのかもわかりませんでした。タスクが全て可視化され、誰が何の作業をしてるかも分かるようになったので、より適切に人員配置できるようになりました。特にタスクの期限超過が激減しました。
検討者にオススメするポイント
タスクの可視化に困ってる人におすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


