カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アジャイル開発の基盤として利用
この製品のいい点
アジャイル開発の基盤として利用しています。
複雑なプロジェクトとなっても、きれいにまとめることが可能です。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
大きな不満はないのですが、Slack等、社内コミュニケーションツールとの連携をもう少し強度にしていただくといいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
しばしばシステム障害がありますが、他は特にありません。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
コンフルエンスと開発元が同じなので、連携がシームレスにできる点がメリットに感じます。
Jiraチケットをコンフルエンスに添付すると、キレイなUIでまとめてくれます。
検討者にオススメするポイント
コンフルエンスとのシームレスな連携
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


