カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他のサイトとの連携がわかりにくい
この製品のいい点
クライアントごとの進捗管理の確認ができる。
自社でepicを上げる際のカテゴリを設定できるが、メール通知を飛ばしたいPMには送ることができる。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
それぞれのクライアントで何をした・しているを確認することはできるが、他のクライアントで同様の事象があったかどうかを調べる時にとても使いにくい。
あとは読み込みがめちゃくちゃ遅い。
システムの不具合がありましたか?
動作が重い
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
進行中のタスクの管理はできる。
Slackと連携しているので、自分が起票したepicに関する更新情報は、すぐに確認できる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


