カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
開発チケット(タスク)管理に特化したツールです
この製品のいい点
開発のプロジェクトを中心に、チケットを切ってタスクを管理することができます。担当者の設定や期日、など最低限欲しい情報を入力する部分があり、シンプルで複雑性がなくストレスなく使えるツールだなと思います。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
チケットの対応期日が迫る、または過ぎた場合にアラートを出してくれるとありがたいなと思います。チケットが多くなるとそれ分対応期日を過ぎた分も残り続けるので、やらないならやらないという判断としてアーカイブするや、今後検討するリストボックスなどに入れるなどの分別ができると嬉しいなと思います。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
タスクを作ると、ロードマップ・バックログ・ボード(スプリント)という様に自分が見やすい見方で見ることができるので、人によって管理の仕方が違う点に対する、痒いところに手が届くような機能は、開発するという本業務に対してとてもいいサポートをしてくれます。作成や管理に時間がかかることがないのでとても重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


