カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い勝手が良く、プロジェクトを管理しやすい
この製品のいい点
ワークスペースを改善するための有用なツールです。コラボレーションを強化するために便利な機能がたくさんあります。チームメンバーが一緒に仕事をするのに役立つチャット機能を備えています。また、スプレッドシートとドキュメントを共有したり、プロジェクトを追跡したりできます。他のプロジェクト管理ツールと比較して、かなりのスピードでプロジェクトを進めることができます。そして、柔軟なプランを提供しているので、必要な場合に最適なサービスを受けることができます。使い勝手が良く、プロジェクトを管理しやすいので、Quipを使用してプロジェクトを効率的に管理することができます。
Quipの改善してほしい点
実装されると嬉しい機能としては、GoogleドライブやDropboxなどのファイル共有サービスとの連携機能、チームコラボレーションを強化するグループチャット機能などが挙げられます。
Quip導入で得られた効果・メリット
Quipは、チーム間での作業を効率的に行うためのツールとして、役立っています。例えば、Quipを導入してプロジェクト管理を行う際に、営業担当者とプロジェクト管理担当者の双方がリアルタイムに作業を行うことが可能になりました。これにより、プロジェクトのスケジュールや予算管理などをより効率的に行うことができ、プロジェクトがスムーズに進行させることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Quip』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。