資料請求リスト
0
Quip
プロジェクト管理

Quipの評判・口コミ

次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★★4.2(32件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

JiraOracle ERP Cloud
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/11/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

ナレッジ共有にかかる時間の削減

この製品のいい点

案件におけるナレッジや、操作説明等の共有はいつもslackなどの検索性や関連性が低いツールを使っており 情報共有コストが非常にかかっていましたが、QuipはSalesforceとの連携もできる分、ストレスなく利用ができます。

Quipの改善してほしい点

連携できるシステム数を増やしていただきたいです。 Salesforceとは連携できているので、例えば営業部の案件管理では有効ですが、管理部が使う会計ソフトなどには連携できないため、Salesforce以外の案件ではスプレッドシートなどを使うことになっています。
システムの不具合がありましたか?
今のところないです。

Quip導入で得られた効果・メリット

私の立場上、Salesforceの改修をおこなっているため都度マニュアル作成→説明会を繰り返していました。 そのため時間がかかり、他の業務に支障が出ていましたが、Quipを活用することでセールスフォースリンクをつけた説明が簡単にできるため、時間削減に繋がりました。

検討者にオススメするポイント

Salesforceを導入している企業様であればマニュアル作成、案件共有など幅広く使うことができます

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Quipの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
Jira
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Oracle ERP Cloud
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
プロジェクト管理ツールの製品をまとめて資料請求