資料請求リスト
0
「アラジンオフィス」
販売管理 商社・卸売

「アラジンオフィス」の評判・口コミ

【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト

株式会社アイル
上半期ランキング

上半期ランキング

販売管理 商社・卸売部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.9(43件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」「リーナー購買」発注管理クラウド<トラミル>
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

柔軟なカスタマイズが比較的容易に可能です

この製品のいい点

会社に合わせた柔軟なカスタマイズが可能な基幹システムであり、在庫の確保の管理や棚卸し業務が効率化されました。一定期間在庫を取り置くなどの作業がより簡単に行えるようになり、管理ミスも低減しました。

「アラジンオフィス」の改善してほしい点

機能的な改善点というよりも入力ミスの削減や入出業務の正確な管理など、細かい在庫管理の精度がより上がるようになると良いです。

「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット

棚卸業務において以前のシステムではシステム上の在庫と実在庫に差がある場合、手入力で調整する必要がありましたが、現在では実在庫数を入力すれば自動で調整されるので時間節約に繋がっています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(購買管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
「リーナー購買」
株式会社Leaner Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
発注管理クラウド<トラミル>
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
調達購買DXソリューション
セイコーソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Guide(ガイド)
株式会社横山システム経営研究所
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
パーチェスワンクラウド
SB C&S株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Prociec
JFEシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
『トヨタキョウエイねっと』
株式会社トヨタエンタプライズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
環境変化へ柔軟に対応可能な販売・購買管理ソリューション「Biz∫販売」
株式会社NTTデータ・ビズインテグラル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
購買管理システムの製品をまとめて資料請求