カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在庫管理が非常に楽になる
この製品のいい点
効率的な販売管理・在庫管理に特化したシステムツールです。ハンディ型ターミナルをラベルにかざして読み取るだけでデータシステムと連携して在庫データとして登録されます。棚卸しにかかる時間が大幅に削減されましたし、入荷の検品もかなり楽になりました。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
伝票などをプリントアウトした際にデザインや文字などが崩れることがあります。また、細かくカスタマイズしてそれぞれの現場に合った形にできると良いです。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
在庫管理が特に楽になりました。以前は一品ずつ検品をしており一日がかりでした。
ハンディターミナルを利用して登録すれば良いので、現在は短ければ半日で終わるようになりました。また登録ミスなどがなくなり、修正作業がなくなったことも大きいです。もちろん棚卸しの頻度も減りました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
情報の共有が進みデータ管理がより正確になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
しっかりとした販売・在庫管理システムが導入されたことで、営業担当者だけでなく販売価格や仕入れ価格などの情報をチェックでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
製造業でも活用出来る
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では材料を仕入れた上で加工した製品を納入する製造業だが、製品の受発注業務から材料仕入れ業務まで滞りなく出来る。また、...
非公開のユーザー株式会社サンブレーン経営者・役員/大阪府
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要する...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている購買管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(購買管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。