カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業オリジナルにアレンジできて営業にも役立ちます。
この製品のいい点
各クライアント別の発注システムに対応して、一元管理できます。特にいろいろな売上データ等をアレンジして抽出できる点が良いと思います。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
費用がかかりすぎると思います。各クライアントからのシステムに対応するためのソフトなどを購入する必要があるため、もっと安価に導入できれば扱い企業も増えるのではと思いますが。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
そもそも消費税の軽減税率導入で、商品やサービスに応じて8%、10%とわけて管理する必要があり導入しました。管理等はスムーズになったと思います。
検討者にオススメするポイント
多数の商品を管理し、また、クライアントも多数管理するには便利なシステムかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
会社の工程を可視化でき、属人化の解消を進めています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
商品の工程情報がリアルタイムでわかるようになっただけでなく、工程情報を登録することで一部工程では誰でもその商品の製造方法...
非公開のユーザーカネエム工業株式会社経営企画/大阪府
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー有限会社クックワン経営者・役員/東京都
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非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている購買管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(購買管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。