カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務用品の発注がソロエル1つで解決します
この製品のいい点
事務用品や制服など会社の業務上必要となる物品の発注をこのシステムで一元化して管理できます、物品ごとに別の業者へ発注することによる発注漏れを防ぐことができています。
カテゴリ別に商品が検索可能で、写真もあるので注文も行いやすいです。
「SOLOEL」の改善してほしい点
特に困っていることはないです。
追加されると嬉しいのは発注点システムです、Janコードを使用時に読み取ることで設定した発注点を切ったものが自動発注されるようなシステムがあると発注の手間をより短縮できると思います。
「SOLOEL」導入で得られた効果・メリット
在庫管理の事務スタッフが、必要となる物品をソロエルでまとめて発注できることにより、スタッフの負担の軽減、複数発注先とのやりとりをなくすことでの作業の効率化、簡素化に役立っている。
また、発注後の納品も早いと感じる。
検討者にオススメするポイント
注文画面もシンプルでわかりやすく使いやすい、消耗品の事務用品を多く扱う企業には是非導入するべきシステムだと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「SOLOEL」』とよく比較されている購買管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソロエル株式会社の 『間接材購買の最適化を支援する購買プラットフォーム「SOLOEL」』(購買管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。