カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の検温・出社報告、不定期アンケート等便利に利用しています
この製品のいい点
単純なチェックや報告の集計など、目的を業務限定して利用すれば利便性に何ら問題は無いですし、30名程度の会社ですが、イニシャル、ランニングともコスト魅力です。
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャーの改善してほしい点
実際の地震が発生した際、サーバーの問題で不都合が発生しました。即対応してもらって現在は問題ないそうですが、常に最悪の事態をを想定して運営をして欲しいです。
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー導入で得られた効果・メリット
集計や確認に特化して利用することで容易なく目的を達成出来ますし、ユーザ側の都合に合わせた時間で利用出来るのが助かっています。
検討者にオススメするポイント
低コストでの導入、サポート体制、報告。集計等限定的に利用すること
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャーの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/7/16
日頃よりオクレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社システムがお役に立てていることを大変嬉しく思います。
地震の際はサーバの問題でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
いざという時に必ず稼働するよう、サーバの増設やシステムの改修等日々精進して参ります。
この度はレビューにて貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともオクレンジャーをよろしくお願いいたします。
安否確認の高い利便性
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の安否確認の為に主に使用しています。 避難訓練や大雨や台風、地震などの災害が発生した時に連絡していますが、前の会社で...
非公開のユーザー生産・製造/神奈川県
今どきの連絡網の代わりで素晴らしい
☆☆☆☆☆
★★★★★
注意喚起やお願い事など職員に周知したいことを全員に知らせることができる。管理する方は、既読になったか確認できるのでとても...
非公開のユーザー専門職(医療関連)/岩手県
業務連絡について、自宅でも出先でも確認出来る
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙を配布しないため、コスト低減につながる。また、いつでもスマホがあれば確認出来る。研修についての参加希望の有無や、研修後...
非公開のユーザー専門職(医療関連)/長野県
『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パスカルの 『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。