カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
職員全員への緊急連絡がスムーズになりました。
この製品のいい点
職員全員への緊急連絡について、各職員のデバイスに直接連絡が送れるようになったこと。既読・未読の管理を使用することにより伝達漏れを防ぐことが可能となったこと。1ライセンスもそこまで高価ではなく、導入しやすかったこと。
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャーの改善してほしい点
職員へのアンケート機能が実装されているが、googleフォームのような自由度がないため、未読・既読管理を行うアンケートを実施したいときに使用できない。アンケート機能を充実してもらいたい。
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー導入で得られた効果・メリット
これまで職員全員への緊急連絡についても書面で各職場経由で伝達していましたが、休みや書面の見落とし等で伝達漏れが発生していました。オクレンジャーを導入して、各職員のデバイスに直接連絡ができるため、既読・未読の管理を使用することにより伝達漏れを防ぐことが可能となりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャーの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/7/16
日頃よりオクレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。
既読・未読が確認できることにより伝達漏れを防ぐことができるようなったとのことで、、弊社システムがお役に立てていることを大変嬉しく思います。
アンケート機能に関しましては、より皆様にご満足いただけるシステムとなるよう、一層努めて参ります。
この度はレビューにて貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともオクレンジャーをよろしくお願いいたします。
業務連絡について、自宅でも出先でも確認出来る
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙を配布しないため、コスト低減につながる。また、いつでもスマホがあれば確認出来る。研修についての参加希望の有無や、研修後...
非公開のユーザー専門職(医療関連)/長野県
今どきの連絡網の代わりで素晴らしい
☆☆☆☆☆
★★★★★
注意喚起やお願い事など職員に周知したいことを全員に知らせることができる。管理する方は、既読になったか確認できるのでとても...
非公開のユーザー専門職(医療関連)/岩手県
安否確認の高い利便性
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の安否確認の為に主に使用しています。 避難訓練や大雨や台風、地震などの災害が発生した時に連絡していますが、前の会社で...
非公開のユーザー生産・製造/神奈川県
『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パスカルの 『緊急連絡網・安否確認システム オクレンジャー』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。