資料請求リスト
0
トヨクモ 安否確認サービス2
安否確認システム

トヨクモ 安否確認サービス2の評判・口コミ

【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認

トヨクモ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(57件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

安否確認が簡単にできる。

この製品のいい点

今までは、地域災害(地震、台風等)が発生した場合、電話での安否確認を行っておりましたが、店舗(勤務場所)に到着してから行っており、タイムラグがありました。トヨクモを使用することにより、地域に分けて、確認メールの予約も行うことが出来るのでいち早く、個人の携帯(メール)からも確認が出来て楽です。

トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点

特に大きな問題ではないのですが、管理者に安否確認結果メールがたくさん届くので、メールフォルダーがいっぱいになる位。
システムの不具合がありましたか?
特になかったです。導入時のサポートも良かったです。

トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット

予約制での店舗運営を行っており、台風などで従業員の出勤が遅れそうだった際に、事前に出勤が困難なことが分かっていたため、来店予約をしていたお客様に事前にご連絡をすることができ、クレーム回避ができた。

トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手

価格の安さ、導入のしやすさ

検討者にオススメするポイント

低価格で、TVCMもやっているので従業員のサービス内容の認知も高いです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手

価格の安さ、導入のしやすさ

トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
安否確認システムの製品をまとめて資料請求