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トヨクモ 安否確認サービス2
安否確認システム

トヨクモ 安否確認サービス2の評判・口コミ

【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認

トヨクモ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(57件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/11/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

災害に向けた意識付けのキッカケになりました。

この製品のいい点

地震発生時、自動で配信してくれるのがなにより有難いし安心感があります。 また、管理職も部下の回答状況を確認できるため、管理職を巻き込んで災害への意識付けができる点も良い。

トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点

回答結果をCSVに書き出して各個人の回答時刻を集計しているのですが、上書きして2回以上回答した場合、上書き時間が記録されてしまっています。面倒ですが、初動の回答時刻をシステム上で確認し、手入力でCSVデータを修正して集計しています。(社員のレスポンスの速さを集計したいので…)
システムの不具合がありましたか?
特にありません。安否確認メールが届かない、と言われることが数件だけありましたが、迷惑メールフィルタなどに引っかかっていただけでした。

トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット

BCPの取組として社外にもアピールする材料になっています。また、各個人の携帯電話の番号を確認する必要もないので、社員の秘匿情報を守ることができ、安心して安否確認に取り組んでもらえています。

トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手

地震発生時、自動配信してくれる。管理職も部下の回答状況をチェックできる。

検討者にオススメするポイント

安否確認担当者の手間を減らしたい、管理職も巻き込みたい方におすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手

地震発生時、自動配信してくれる。管理職も部下の回答状況をチェックできる。

トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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