カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
昔ながらの連絡網からの卒業
この製品のいい点
システムに各自が安否情報を登録する形で、誰がどのような状態なのか回答をひと目で確認できるようになった。いちいち人力で連絡を取る必要がなくなり、また月1で連絡先のメールアドレスが生きているかのチェックもされるので、管理職の手間が大いに減ったと思います。
トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点
特に要望はなく、満足しているのですが、年配の方でもさらにわかりやすく使えるようにアップデートされることを期待します。
トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット
タイトルの通り、以前は緊急時用の連絡網が作られており、個人の携帯番号が営業所の全員に共有されているような状態でした。地震や台風のたびに管理職の方々が連絡せねばならず、つかまりにくい人達にはいちいちSMSやら電話やらして大変な手間でした。これらが解消されたのは大きなメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
普通に安否確認するより、効率的です
☆☆☆☆☆
★★★★★
上司が部署内に電話してまわったり、連絡網形式で順番に連絡していくなどの方法に比べ、一人一人の労力も少なくて済むし、非常に...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
通知に意味があるのか疑問です
☆☆☆☆☆
★★★★★
比較的手軽に安否確認ができそうなこと。今のところ、導入後に安否確認する事態になっていませんが、アプリもあり比較的利用は簡...
非公開のユーザーその他/東京都
『トヨクモ 安否確認サービス2』とよく比較されている安否確認システム
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