カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迅速に安否確認できる災害必須の製品
この製品のいい点
とにかくシンプルデザインである。ガラケーにも対応している点。ログイン不要である点。海外にいる人でも利用できる点。
トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点
管理者だけでなく、職場にいない利用者にも状況判断の一部として集計結果を共有して欲しい。無駄なく簡略化してマニュアル要らずで良いことなのですが、掲示板やメッセージ機能の使い方が不明なため、操作方法、活用法など分かりやすくしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
不具合は、特にありません。
トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット
災害時に、混雑な回線状況下でも優先的に安否確認、集計ができた。時間との勝負の中、この製品のおかげで災害対策を経てられ、現場参集をするなど迅速に状況判断が行えた。
検討者にオススメするポイント
これから災害に、なくてはならないツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
通知に意味があるのか疑問です
☆☆☆☆☆
★★★★★
比較的手軽に安否確認ができそうなこと。今のところ、導入後に安否確認する事態になっていませんが、アプリもあり比較的利用は簡...
非公開のユーザーその他/東京都
普通に安否確認するより、効率的です
☆☆☆☆☆
★★★★★
上司が部署内に電話してまわったり、連絡網形式で順番に連絡していくなどの方法に比べ、一人一人の労力も少なくて済むし、非常に...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『トヨクモ 安否確認サービス2』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。