カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
そこまでの効率化が見られない
この製品のいい点
当該サービスを開始したが、普段からMS365のチャットを会社全体で使用しており、その上個人ではLINEを使用しているので、緊急時に確認できるツールがあるので、あまり実用的、効率的な実感を得られなかった
トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点
自分が機能を使いこなせないだけなのかもしれないが、災害時等でネットが使えない状況下でも、この安否確認が稼働・確認できる仕様であればとても良いかと思う
トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット
上記にも記した通り、そのほかのソフト等の機能で、安否確認等行うことが可能であり、何度か実験でテスト運用は行ったものの、浸透せず、普段使っている方を利用しての確認になってしまうので、ネットが使えない状況下での利用が可能にするなど、独自色があるといいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
普通に安否確認するより、効率的です
☆☆☆☆☆
★★★★★
上司が部署内に電話してまわったり、連絡網形式で順番に連絡していくなどの方法に比べ、一人一人の労力も少なくて済むし、非常に...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
通知に意味があるのか疑問です
☆☆☆☆☆
★★★★★
比較的手軽に安否確認ができそうなこと。今のところ、導入後に安否確認する事態になっていませんが、アプリもあり比較的利用は簡...
非公開のユーザーその他/東京都
『トヨクモ 安否確認サービス2』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。