カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員の健康管理にも使えるツール!
この製品のいい点
2020年、新型コロナウイルス感染症が流行りだした頃に社員の健康を把握するため、こちらのツールを導入しました。毎日、社員に向けて安否確認を簡単に実施することが出来るので大変重宝しております。
トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点
毎日同じ内容で従業員へ発信していますが、自動送信設定を手で毎回入力しないといけないので、ちょっと面倒です。同じ内容かつ送る時間も送り先も毎回同じなので、期間設定中は自動で毎日送れるようになると助かります。
トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット
天災が起こった時など、従業員の安否確認がすぐに確認できるので大変便利ですね。「震度〇以上」とこちらが設定しておけば、地震が起きた時に対象地域に住んでいる人向けに安否確認することも可能です。
トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手
安否確認
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手
安否確認
トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
通知に意味があるのか疑問です
☆☆☆☆☆
★★★★★
比較的手軽に安否確認ができそうなこと。今のところ、導入後に安否確認する事態になっていませんが、アプリもあり比較的利用は簡...
非公開のユーザーその他/東京都
普通に安否確認するより、効率的です
☆☆☆☆☆
★★★★★
上司が部署内に電話してまわったり、連絡網形式で順番に連絡していくなどの方法に比べ、一人一人の労力も少なくて済むし、非常に...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『トヨクモ 安否確認サービス2』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。