カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
その他
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
非常時に通知は来るが、役立てられていない
この製品のいい点
地震、大雪などが非常レベルになると通知が来るので、会社に報告すべき事態だとわかる。
管理者は、該当する社員とその回答状況がわかり、安否確認が本人に連絡しなくても可能。
トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点
システム導入時に資料は渡されたが、それだけでは使い勝手や使い方がわからない。もっと感覚的に利用できる仕様にしてほしい。
トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット
災害対象地域の社員がすぐわかる。
被災状況未回答の社員がわかるため、ピンポイントで安否確認ができる又はその社員に利用方法をレクチャーできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
普通に安否確認するより、効率的です
☆☆☆☆☆
★★★★★
上司が部署内に電話してまわったり、連絡網形式で順番に連絡していくなどの方法に比べ、一人一人の労力も少なくて済むし、非常に...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
通知に意味があるのか疑問です
☆☆☆☆☆
★★★★★
比較的手軽に安否確認ができそうなこと。今のところ、導入後に安否確認する事態になっていませんが、アプリもあり比較的利用は簡...
非公開のユーザーその他/東京都
『トヨクモ 安否確認サービス2』とよく比較されている安否確認システム
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