未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
セコム緊急地震速報サービスのポイント
1気象庁の緊急地震速報を受信・通知。
2館内放送・表示灯・メールなど複数手段で一斉通知。
3専門スタッフが24時間365日体制で初動対応を支援。
気象庁の緊急地震速報を企業向けに配信し、揺れ到達前に音声放送や警報装置で注意喚起するサービス。回線・警報ユニットの設置から運用監視まで一括提供します。
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『セコム緊急地震速報サービス』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
