資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

セコム緊急地震速報サービス
安否確認システム

セコム緊急地震速報サービスとは?価格や機能・使い方を解説

セコムトラストシステムズ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

該当のレビューはありませんでした

セコム緊急地震速報サービス」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説

2025年12月04日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名セコムトラストシステムズ株式会社
住所162-0067 東京都新宿区富久町10-5 NMF 新宿 EAST ビル
設立年月1985年8月
従業員数1,069名(2023年3月31日現在)
資本金14億6,880万円
事業内容セコムグループの情報系企業として、先進的IT技術を利用した大規模災害対策と情報セキュリティをコアにしたトータル情報サービス会社として、企業の事業継続をご支援する各種サービスをご提供します。
代表者名西村 達之

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『セコム緊急地震速報サービス』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

安否確認システムの製品をまとめて資料請求