カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/1/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIが見やすく、サポートが手厚いです
この製品のいい点
利用者はID・パスワードの登録が必要ない仕様になっている為、登録がしやすいです。
また、UIも見やすく回答もしやすいです。
安否コールの改善してほしい点
運用を考えないと何度も対象地域外でも通知が飛ぶようになってしまいます。
回答がこないメンバーに対しては催促はアプリ内でできますが、結局は他の連絡ツールで催促をしてしまっているのが現状ではあります。
安否コール導入で得られた効果・メリット
安否確認については今までは社内アプリやSlackなどのアプリで確認を行っておりましたが、アプリを取り入れることによって迅速に安否確認を行えるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
安否コールの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
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