カテゴリ平均満足度★★★★★5.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アウトバウンド営業に必須ツール
この製品のいい点
UIUXがシンプルで使いやすく、担当者特定や部門番号の調査工数が圧倒的に減った。
実際にコールからの接続率、接続からのアポ率も大きく改善された。
営業データプラットフォーム infoboxの改善してほしい点
調査できる担当者の数や部門番号、対応している業界の幅、特徴タグ等さらなる情報のリッチ化を期待している。
営業データプラットフォーム infobox導入で得られた効果・メリット
ABMにおけるターゲット選定が非常に楽になった。
キーマンの特定や部門番号の調査等の精度が向上し、その上調査工数が削減され業務効率化にもなった。
検討者にオススメするポイント
アウトバウンド営業を行いたい際に非常に活用できるツールです。
サービス利用状況
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