カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
さまざまな勤務形態を取る企業におすすめ
この製品のいい点
QRコードを活用した備品管理が可能で、使いやすさが際立っています。さらに、予約機能では重複予約を防ぐことができるので便利です。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
強いて言うなら、ブラウザ版とアプリ版の機能性の差をなくして欲しいです。最近は、アプリ版だけで使える機能が増えてきているように感じます。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で在宅勤務が導入され、その後は出社とリモートを組み合わせる形を取っています。Colorkrew Bizを導入することで、フリーアドレスである弊社では社員の勤務状況やどこの席に座っているかを把握し易くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。