カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
可視化できる座席表が便利
この製品のいい点
3Dのマップでオフィスのどこに誰がいるのかわかるため、いちいち聞かずに座っている場所を探すことができて便利。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
コストが比較的高いことがネック。使わない機能もスタンダードプランに入っているため、機能を絞ったプランが用意されていると良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
フリーアドレスにおいて、どこの席が空いている席なのかわからないという課題があったが、この製品で空席を一目で確認できるため、改善できた。
検討者にオススメするポイント
フリーアドレスに切り替えるタイミングで是非検討ください。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。