カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ナレッジの作成や検索などの管理がしやすい
この製品のいい点
webブラウザで検索する時と同じように、ひとつの単語でも複数の単語でも検索できる。ナレッジ作成も簡単にできる。
PKSHA FAQの改善してほしい点
ナレッジ作成の際、Microsoft OfficeWordの感覚でできるようになってほしい。特に図の大きさを変える時、縦幅の数値を入力しないといけないのが少し面倒。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
特定の人だけが知っていた社内知識があり、その人がいないと分からないということがあったが、ナレッジとして作成・管理することで、みんなの知識として活用できる。
検討者にオススメするポイント
社内ナレッジならこれで十分カバーできると思います。ナレッジ以外にも色々な用途に使えると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。 特に「検索のしやす...
非公開のユーザー一般事務/東京都
社内のノウハウを一点に集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のナレッジ管理・共有ツールとして活用しています。キーワード検索で様々な情報を拾ってこられる点が便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
社内のQ&Aをまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったとき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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