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PKSHA FAQ
FAQシステム

PKSHA FAQの評判・口コミ

導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム

株式会社PKSHA Technology
全体満足度★★★★4.4(141件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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PKSHA FAQSmartStage ServiceDeskSolutionDesk
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/9/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

多彩なレポートやセミナーが魅力のFAQサイト

この製品のいい点

20種類以上の詳細なレポート機能や、運用改善に焦点を当てた定期セミナーが豊富であり、その内容も常に更新されているので、何度でも学び直すことができます。

PKSHA FAQの改善してほしい点

カテゴリー別のFAQの閲覧率データの取得。カテゴリーの再編成を行った際、その効果を詳しく検証するためにカテゴリー別のデータが欲しい。現状、大まかなデータは散布図で確認できるものの、詳細データをExcelでダウンロードする機能が欠けている。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

FAQ担当者が各部門に配置され、直感的な操作でFAQの作成・編集が可能。複雑な操作は不要で、基本的な手順を理解していれば誰でも簡単に操作できる。突発的な同じ問い合わせが増えた際も、各部門が迅速に反応して情報を公開できるため、効率的に問合せ対応を行うことができた。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

PKSHA FAQの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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