資料請求リスト
0
PKSHA FAQ
FAQシステム

PKSHA FAQの評判・口コミ

導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム

株式会社PKSHA Technology
全体満足度★★★★4.4(141件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQSmartStage ServiceDeskSolutionDesk
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

導入効果を実感しています

この製品のいい点

必要な機能は揃っており、ページのデザインや、各コンテンツの作成も容易です。0件ヒット検索や、リコメンド機能などは、FAQの精度を上げ、お客様が自己解決に繋げる大切な機能だと思います。

PKSHA FAQの改善してほしい点

強いて上げれば、検索キーワードを入れても該当のFAQにたどり着かないことがあるので、精度が上がれば良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

導入後、お客様には簡単な問題はある程度WEBで解決し、もう一歩踏み込んだ回答が欲しい時に電話と使い分けていただけています。お客様との関わりが深くなり、より頼られているという印象になりました。それに伴いオペレーターのモチベーションも上がっています。

検討者にオススメするポイント

研修等のサポートが良いです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
SolutionDesk
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求