カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT製品のサポート窓口のFAQに最適
この製品のいい点
IT製品のサポート窓口のFAQを掲載する際のWEBページとして簡単に編集や管理、更新ができます。
ページ編集も難しくないです
PKSHA FAQの改善してほしい点
最低限の要件は満たせているので特に改善希望はありませんが、テンプレートのデザインなどを増やしたり、カスタマイズが自由に出来るといいかと思います。
システムの不具合がありましたか?
特に思い当たるような不具合やトラブルは記憶にないです
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
IT製品のサポート窓口の場合、様々な問い合わせが発生しますが、
よくある質問や軽微な内容については、FAQのWEBページに回答を掲載しておくことで
お客様対応時の解決に繋がっています
検討者にオススメするポイント
IT製品のサポート窓口向けのFAQ作成に最適です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
質問にFAQで対応できるようになり負担が低減した
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前は問い合わせなどに主に人事総務部で電話対応していました。ツール導入後は質問はFAQで対応できるようになり、負...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
問い合わせ対応業務の時間削減に役立っています
☆☆☆☆☆
★★★★★
社外からの問い合わせにかかる時間が社員の通常業務を圧迫していることが多かったので導入を決意しました。比較的簡単な問い合わ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
商品の仕様などを調べるのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットボットシステムとの併用が便利です。お客様に質問をして解決できない場合FAQや有人での問い合わせサービスを案内するこ...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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