カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員によって作り上げられるFAQサイト
この製品のいい点
FAQサイトとしては、日々社員によってナレッジが溜まっていく方式で、どんどん新しい記事が出来上がっていくので探せば何かしら関連したものが見つかっています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
検索した結果について、あまり関連性の高くない記事などについてはそれを評価する機能をつけて次回以降の検索結果に反映させるなどの工夫があるとさらに検索性を高められると思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
かなり記事が増えてくると、FAQだけで自己解決できるケースが多く、関連部署へ問い合わせたり、回答を数日間待つこともなくなり、スピード感をもって対処できるようになりました。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リモートでの勤務でも情報検索の一助となる
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社内の情報検索ツールとして活用しています。まずはこれで調べて、それでも出てこなければ問い合わせ等に移行するといったルー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
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☆☆☆☆☆
★★★★★
ランキング機能などによって、調べられている内容、どんなことで困っているかを把握することができ、FAQの記事の修正に役立ちま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
サービス時間外であってもある程度の疑問に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Webサイト上の問い合わせ専用の窓口にFAQが表示されるようになったことでFAQへのアクセス数が増加して、お客様の自己解決率が上...
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『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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