カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
この製品のいい点
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。
特に「検索のしやすさ」には目を見張るものが有り、顧客対応時に欲しい情報をピンポイントで得ることが出来ます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
あまり不満点は無いのですが、強いて言えば、既存FAQを更新する作業が少し手間取ってしまいます。
もう少し直感的な操作で更新が出来れば、更に使い勝手が良くなるだろうと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルは、現状有りません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
何よりカスタマーサポート対応をするに当たり、覚えきれていない対応ルール等を素早く確認することが出来るようになることで、一件あたりの解決にかかる時間が短縮できることが、最大のメリットです。
検討者にオススメするポイント
シンプルで使いやすいFAQシステムの導入を検討している方にオススメできます。
機能評価
マルチデバイス対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
コラボレーション機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
担当ごとに記事の編集が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ内容は多岐にわたるので、担当スタッフの領域ごとにFAQの記事の追加・修正などが行えるこちらのツールは非...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
リモートでの勤務でも情報検索の一助となる
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社内の情報検索ツールとして活用しています。まずはこれで調べて、それでも出てこなければ問い合わせ等に移行するといったルー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
社員1人1人が記事を作成し積極的に活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員自らが自己解決できる仕組みとしてかなり優秀だと思います。検索システムもよく、関連していそうな記事をうまく拾ってくれま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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