カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
疑問点をすぐに解消!
この製品のいい点
確認したい事柄をキーワードで検索すると類似質問に対する回答内容をすぐに見ることができます。コールセンター業務で使用していて、過去お客様から同じような質問があった場合、わざわざSVに確認する必要がないので便利です。
PKSHA FAQの改善してほしい点
キーワードが完全に一致していないと検索できない点。似たような表現でも検索結果に出てくるとより調べやすくなるとおもいます。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
毎回SVに確認を取る必要がないため、時間の短縮ができます。例えば、「自分は対象者になるのでしょうか」という質問をお客様にされた場合、「〇〇 対象者」と検索をかければ対象者一覧が出てきます。更に確認が必要な時だけSVに連絡すれば良いのでオペレーターにもSVにも優しいです。
サービス利用状況
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分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
非常にFAQの作成・改善がやりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーからの要望や質問などをまとめてシステム開発部門に依頼、FAQサイトの作成・改善に繋げる形でこちらのツールを活用して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
AIの技術でFAQのコンテンツのパワーがここまで改善する
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンラインで展開されるサービスとして、手運用では難しい規模になったFAQを適切に分類、管理することが可能になります。また、F...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のノウハウを一点に集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のナレッジ管理・共有ツールとして活用しています。キーワード検索で様々な情報を拾ってこられる点が便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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