カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2024/6/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ナレッジ検索の容易さは良い
この製品のいい点
パートナー企業のコンタクトセンターナレッジサイトとして利用しています。各カテゴリーごとのナレッジ検索が、ID検索、ワード検索等できます。お気に入り登録などもでき、自分だけのナレッジ構築に良いと考えます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
ナレッジのお気に入り登録が20個ほどしかできません。ナレッジ登録が自身でフォルダ分けなど、柔軟に追加できると良いです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
ナレッジ記事をサポートメンバー共有する際に、IDでの共有ができ伝達の容易さがあります。チーム稼働での周知に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
編集しやすいFAQシステムであり情報を最新のものにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
「よくある質問」などにまとめてFAQをすでに構築していましたが、編集しづらく放置しがちでした。 こちらのツールは編集が簡単...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
回答のレベルを平準化するのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に社員からの問い合わせを効率的に処理していく仕組みを期待されて導入されました。 メリットとしては問い合わせの対応数削減...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
ユーザー自身がFAQの作成ができ共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索性がよく、キーワード検索においては検索結果0件となるようなことはかなり稀であり、関連性のあるものを拾ってくれる点が便...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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