カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/10/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迷ったときにこれを見れば!というツール
この製品のいい点
社内の問い合わせ管理が統一され、FAQとしてまず自身で調べてなお不明点があれば問い合わせツールとして活用できる点が一貫性がありユーザーからすれば楽で良いです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
検索の絞り込み機能だったり、欲しい情報が検索しやすくなるような改善をしてくれると、ユーザー側としては検索結果から探す手間が軽減されて助かります。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
自身の解決したい課題に対して、どこに問い合わせればいいのかわからない場合でも、FAQページからそのまま問い合わせへ遷移できるので、社内の問い合わせ工数が改善できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内のノウハウを一点に集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のナレッジ管理・共有ツールとして活用しています。キーワード検索で様々な情報を拾ってこられる点が便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
求める情報を手に入れやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のFAQシステムとして活用されています。困ったときは、まずここで調べるという自分の中での相談先のようなものができた気分...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


