カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
プロジェクトの進捗管理が楽になりました。
この製品のいい点
導入前まではメールを返信し合う形でのプロジェクト管理をしており、システムアラートのメールに埋もれてタスクがうまく進捗しなかった点が改善しました。
LMISの改善してほしい点
システム管理者としては使いやすいと思いますが、一般ユーザーからすると少し操作が難しい印象です。一般ユーザー向けのわかりやすいマニュアルがほしいです。
LMIS導入で得られた効果・メリット
メールとエクセルという化石のようなプロジェクト管理方法から脱却し、Webブラウザ上で複数のプロジェクトの進捗管理ができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
エクセルやメール管理からの脱却ができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『LMIS』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニリタの 『ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォームLMIS』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。